<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ありがとうございました | main | bargaining >>
3/29 - 3/30
  


こんにちわ。ようやく春ですね。
菜の花達があちこちで咲いて、エネルギーに満ちていくものを感じます。

さて、かなり急なお知らせとなるのですが
今月29/30日に熊本のGallery KoENにて啓さんと2daysに渡ってイベントやります。
題して 「SOUND OF PEOPLE 1 - LANDSCAPE SESSION -」

啓さんがオーナーを務めるセレクトショップ PEOPLE では3万円以上お買い上げの方に、啓さんや僕のミックスCDをプレゼントさせて頂いています。そのタイトルがSOUND OF PEOPLEなんです。

僕のCDは日常を音で形にしている作品が多いのですが、今度は逆にそのミックスCDの世界を空間という形にしたらどうなるかと思い生まれたこの企画。風景と音楽のセッションってやつです。かなり簡単にまとめましたがw

来て頂く一人一人の方に新しい音楽のカタチと、日常の新しいミカタが芽生えるきっかけになればなと思います。

熊本のギャラリーで、こうした企画をやるのは初めて。すんなりと受け入れてくれたKoENの和加子さんには本当に感謝です。そして、この話のきっかけを作ってくれた啓さんにも。

いや〜、初期衝動はいつの歳になってもたまりませんね。アートのようで、アートでもない、イベントのようでイベントでもない。ただそこに存在する空間。詳細は徐々に明かしていこうと思います。

---------------------------------------------


SOUND OF PEOPLE 1 - LANDSCAPE SESSION -

@ GALLERY KoEN 
3/29 (FRI) - 3/30(SAT)

空間演出
HIROYUKI MORI


HIRAKU FUJIKAWA
HIROYUKI MORI

3/29 | 12:00 - 21:00
3/30 | 12:00 - 20:00

入場料 500円 (1CD + 1Photo Card) 
※期間中何度でも再入場可能です。





COMMENT









Trackback URL
http://hollowtrees.jugem.jp/trackback/327
TRACKBACK