<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 「そして、その先」展 | main | 3/29 - 3/30 >>
ありがとうございました
 






「そして、その先」展  熊本展 / 京都展  

それぞれが無事に終了しました。たくさんの方々にご来場いただけましたことを心より感謝致します!ひらくさん、まゆみちゃん、川勝さんもほんとにおつかれさまでした。

始まりがあれば、終わりは当然あって、終わりが来れば新しい何かが始まって。
そんな経験が多ければ多い程人は大きくなれるのだなと、強く思った今回の展示でした。
とにかく毎日が映画のようで、奇跡も多く起こりました。

ここで繋がった方達を忘れることはないでしょう。
僕は今回ほとんど裏方でしたが、こんなに良い経験をさせて頂く機会を作ってくれたPEOPLEさん、Lumpさんには頭が上がりません。

熊本展ではPEOPLEのたくさんのお客様や、KoENのお客様の強い繋がりを感じることができました。僕自身も熊本のお友達に自分の違った一面を知ってもらうことができたのは、自分の中で大きいです。KoENの和加子さんとの出会いも、その先展の中で、とても印象深い出来事となったのでした。

そして京都展では、熊本展とは違って、すごくオープンで温かみのある空間をディスプレイ。PEOPLEの作った空間が京都の方々にこんなに受け入れてもらえてる姿は、誇らしいものすら感じました。ほんと洋服屋という概念を軽く覆してくれるお店です。Lumpも控えめなデザインの中に深い深〜い輝きを放ちながら空間をリードしてくれていて、見事な化学反応でした。アクセサリー関連には滅法弱い僕ですが、こんなに可能性を秘めたものだったのかと教えてもらったのは川勝さんです。川勝さんが期間中ずっと在廊してくれていたことで、作品達もいつもうれしそうで。四人でしか、四人でないと作れていなかった空間。これをやれたという時点で、どんな賛否があろうともう後悔はありません。

とにかく、携われて良かった。心からそう思います。
この展示で出会った方々や、経験が今後の自分にどう影響してくるのかが楽しみで仕方ありません。関わった人達、それぞれのその先がどうか光あるものでありますように。

今月はまた楽しみな企画があるし、今年もどうやらまた駆け抜ける一年となりそうです。とにかく今は光へと進むのみです。光へ。


展示の写真につきましては、後日PEOPLEやLumpのHPにてアップされるかと思いますので、今後とも両サイトへ訪問して頂けると幸いです。
僕もいい加減このブログ、がんばらないとですねw

熊本県熊本市中央区上通町4-6ミマキビル1F  TEL / FAX : 096-323-8323info@people-boutique.com  営業時間 : 11:00〜20:30 [年中無休]

design & model making  川勝 慶子


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://hollowtrees.jugem.jp/trackback/326
TRACKBACK