<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Rainy Road | main | Water Mind >>
to know one has enough
 
梅雨明けしましたね。年々増加してる降水量が気になりますね。
平均気温もあがれば、それだけ雲が発生しやすくなるし、発達もしやすくなります。
今年は昨年以上に突発的な雷雨が増えると思うので、みなさんも気をつけましょう。

これが本当の自然現象であればまだいいのですが、天候まで人間が操れてしまう時代です。3.11以降、日本は隠ぺいや情報操作に溢れています。調べれば調べる程、いろいろな事が信じられなくなって来ています。

知らぬが仏かもしれません。
ただ、僕は知ることによって強くなれたように思います。小さいことで悩んでる場合ではないからです。どちらに幸福があるかははっきり言えませんが、僕は今の心の強さを持てたことに幸せを感じます。

国民レベルでの意識の変化が必要になっている時代だと思うんです。強要はしませんが、知ろうとする意識を持つことはすごくこれから生きていく上で重要になってきます。気付きの時代。様々な依存からの脱却ってやつです。

この裏にある何か大きな陰謀。人間の都合で自然までをも操って、その先の人類の未来に何があるというのでしょうか。

それでもなお自然は美しく、その壮大な風景を見ると僕は涙が出るのです。そんな自然をこれからもっと尊敬し、愛していこうと思います。


今日のBGMはこちら。わかりやすいですが、この曲のように美しくて気高い、そんな日本の姿がいつか戻る日が来ることを祈って。










COMMENT









Trackback URL
http://hollowtrees.jugem.jp/trackback/309
TRACKBACK