<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 2012 3/1 - 3/17 otonoha展  | main | otonoha展 関連情報 >>
otonoha展



otonoha展、第二部がスタートしました。
第二部も引き続き僕の写真ですが、内容はガラッと入れ替えてますので第一部で遊びに来て頂いた方でも充分に楽しめるかと思います。

そして、僕の写真だけじゃなく店内BGMや、ちょっとした置物、物販含め、小さな空間にotonohaメンバーの様々なアイデアやこだわりが詰まっています。

第二部も、ECRU.のおいしいコーヒーやワインと一緒に楽しんで頂けると幸いです。

この期間までに写真についてのご意見やお褒めの言葉を頂いたり、新たな出会いもあったりと、本当に感謝という言葉しか見つかりません。







COMMENT









Trackback URL
http://hollowtrees.jugem.jp/trackback/281
TRACKBACK