<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< riverside | main | otonoha展 >>
2012 3/1 - 3/17 otonoha展 
 



僕の所属しているotonohaの「otonoha展」が3/1日〜3/17日までの間
天神三丁目にあるfresh coffee & natural wineのお店 ECRU. にて開催されます。

フライヤーには僕の写真も採用してもらい、良い感じに仕上げてもらいました。
このotonoha展ではメンバーそれぞれの個性を活かした作品を出展する予定です。

店内BGMはメンバーによるオリジナルのミックスや音源が一日中かかっています。
他にも僕の写真はもちろん、絵画や、デコレーション、グッズ販売等otonohaの世界をギュッと詰め込んだ内容となっております。

毎日12:00〜24:00まで開催しています。5日に一回のペースで内容もちょこちょこ変わる予定です。チャージ等は一切ありませんが、コーヒーやワインを一杯だけでも飲んで帰ってもらえるとお店の方も喜ばれるかと思います。

いつものお仲間の皆様、そしてまだotonohaに行ったことないという方もこの機会に是非遊びにいらしてください。


- ECRU. -

住所      : 福岡県福岡市中央区天神3-4-1 1F
電話番号: 092-791-6833
web     : http://ecru-tenjin.com/

見に行きたーい☆☆展示会の様子の写真も楽しみにしています☆いつか一緒に展示会したいね!!楽しんで☆
GOOD LUCK☆
ベティ | 2012/03/08 00:55
ベティー!一緒にしたいね〜(^^)
想像しただけでワクワクする。

お互いに成長した写真達を見合って、嫉妬するんやろーなーwww
Hiroyuki Mori | 2012/03/11 00:05
COMMENT









Trackback URL
http://hollowtrees.jugem.jp/trackback/280
TRACKBACK