<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Handrail
 


手すりに写りこんだサンセットの色と雨上がりの滴。
不安定な天気が続く梅雨だから見られる美しい瞬間。

sanpo #3
 



実家近くで見た夕景の中ではこれまでで一番の夕景。
ちょっとの散歩のつもりが気が付くと二時間近く夢中で散歩していました。
remake - sunset -


2年前?3年前かな?
四国から見た夕焼けを再加工。

この時の夕焼けはこれまでに見たものの中でもトップクラスでした。

最初しこくを変換したら死国て出てきたのに笑えた。
May



もう五月か。。。

できるだけ焦らないようには心がけてるけど、さすがにこの時間の早さには驚く。

思い残すことのない年にしたいものです。
send

 
TASOGARE








 
Sunset City #2






Sunset City















 
Arid Sky



ん〜、雨が降った次の日は見通しが良くて最高の夕焼け。冬は乾燥してるから、これからこういう空をよく見かけられそうですね。
 
Gusty



風の強い日の夕焼けは美しい。

特に台風が近づいている時が狙い目。