<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Autumn Factory
 


愉快になる瞬間達。無機質なあいつらにも秋の色はある。



Return
 
こんばんは
もうすっかり秋になって、このブログもだいぶ空けていたんだなと反省しております。
ようやく鬼スケジュールを抜けだし、余裕を持って空や自然を見つめられるようになってきました。

寒くなる前にいろんな場所に行きたい。できるだけ遠くへ。









Feel It
さあ、夏を感じていきましょう。












sanpo #2
 






yamaguchi photo pt.2
 




disjoined
 




たまには統一感無い写真で。
road









いろんな道があるけど、やっぱりどの道も好き。
道のおかげでこうしてどこまでも行くことができるんだから。

どこへでも行けるって、すごく幸福なことだと思う。

technique
 



天気が悪い日を楽しむ術を持っている人はちょっぴり人生を得してると思う。
Beautiful Moment - ASO -
 




おとといはmosaicでDJがあり熊本へ。
毎回mosaicに行く前には必ず阿蘇に通っています。

標高の高い場所では草原が少しずつ秋色の気配を漂わせていました。
今年の僕と阿蘇の最後の夏を噛みしめました。
Beautiful Momento - ASO -